BECK終わってしまったなあ

あー梅雨いやだーーー。髪の毛がくるくるクルクルしやがってからに!って毎年こんなこと書いてる気がしてきたけど、気のせいだよね。w
by the way実はここに載せるのも憚られるほど体重が増えてしまっていたのですよ。就職活動のストレスのせいってことにしとこう、うん。でいい加減に体が重いので再びダイエットを宣言します〜

とりあえず75キロに落とすまでは具体的数字は載せません、恥ずかしいので。まあ来週くらいには何とかなるはず・・・・・・    とりあえず夕飯をがっつり減らしてます。

明日は安藤裕子のライブを見に行ってきます。整理券がすげー前の方でヤバイ!あ、あと日記帳でも探しに行こうかなー